ハローワークに行きました

先週、雇用保険の手続きにハローワークに行ってきました。
自己都合でやめたら、3ヶ月間の給付制限というのがつくそうです。
こんなの知ってたら、会社都合にしてもらえばよかった…なんて思ってますが、今さらダメですよね。
お金に関わることは事前にしっかりと調べておかないと損をすることがあります。
それにしても、健康保険とか年金とかはどうなるんでしょうね。
いろいろ、調べることがありそうです。
ネットがあるし、時間もあるので、じっくり勉強してみたいと思います。



2012年11月18日 Posted byてこやん at 18:47 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハローワークに行きました
    コメント(0)